地域のみなさまと大阪国際学園をつなぐ くすっとくらぶ

くすっとくらぶ

NEWS ニュース

16.11.10レポート第30回 奥田メモリアルフェスティバル~細川たかしコンサート

2016年11月4日(金)に大阪国際学園が主催する奥田メモリアルフェスティバルが開催されました。

記念すべき第30回目は演歌歌手の細川たかしさんと杜このみさんをお招きしてコンサートを行いました。

応募数が大幅に収容定員を超えてしまったため、当落の抽選を行い、約720名を超えるお客様にお越しいただきました。

たくさんのご応募をありがとうございます。

落選となった方々には誠に申し訳ございませんでした。

コンサートにお越しいただきましたみなさまは、楽しんでいただけたようでなによりです。

コンサート後の本学プレッパーズ部の発表や抽選会へのご参加もありがとうございました。

抽選会の商品は細川たかしさんと杜このみさんのCDとサイン色紙!!

当たった方!!おめでとうございました!!

会場を出たところではなんと、杜このみさんの握手会も急遽開催され大盛況でした。

今後も、地域貢献の一環としてこうしたイベントを開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

演奏曲紹介

01.浪花節だよ人生は (細川たかし、杜このみ)

02.三味線渡り鳥 (杜このみ)

03.真っ赤な太陽 (杜このみ)

04.鴎の海峡 (杜このみ)

05.花いちもんめ (杜このみ)

06.北酒場 (細川たかし)

07.心のこり (細川たかし)

08.港夜景 (細川たかし)

09.ゆきずり (細川たかし)

10.矢切の渡し (細川たかし)

11.北海無法松 (細川たかし)

12.じょんから節 (杜このみ)

13.秋田長持唄 (杜このみ)

14.達者でナ (杜このみ)

15.佐渡の恋唄 (細川たかし)

16.北緯五十度 (細川たかし)

17.望郷じょんから (細川たかし)

奥田メモリアルフェスティバル(細川たかし)_web写真.png

杜このみさんオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/konomi-mori/entry-12216401825.html

  • 前へ
  • 次へ

TOPに戻る

PAGE TOP