新着情報詳細

「くすっとくらぶスタンプカード」ぜひご利用ください

大阪国際学園のイベント、施設にもっと親しんでいただきたい、
そんな願いと日頃の感謝をこめて、「くすっとくらぶスタンプカード」の発行をスタートしました。
対象のイベントや公開講座に参加したり、大学図書館(守口)をご利用いただくなどすると、スタンプを押印、6個集めると、カフェ利用券500円分もしくは景品等をプレゼントします。
大阪国際学園のキャンパスに足を運んでいただいて、みなさまに笑顔と交流の輪がひろがりますように♪♪

※ 「くすっとくらぶスタンプカード」発行には登録が必要です。入会金、年会費は無料です。
※ 大学図書館利用のスタンプは、1枚のカードに1個だけです。
※ 対象は、中学生以上とさせていただきます。(なお、大学図書館の学外利用は18歳以上となっています。ご了承ください。)

詳しくはこちら規約をご覧ください。

対象イベント一覧はこちらでご確認ください。

対象イベントは、ウェブサイトの他、『くすくす』facebook(リンク)、フリーペーパー『くすくす』、会員向けDMなどでもご案内します。
このマークがついていたら対象イベントです。
■ スタンプカード(表紙) ■ くすっとくらぶロゴ

お問い合わせ 大阪国際学園 企画・広報課 koho@oiu.jp

一覧へ戻る

このページの先頭へ