地域のみなさまと大阪国際学園をつなぐ くすっとくらぶ

くすっとくらぶ

NEWS ニュース

17.06.27レポートトドラーデー

前回の6月13日のトドラーでの様子をお伝えできていませんでいたので、6月27日をあわせて掲載させていただきます。

新しくできた園庭での遊びも子どもたちは慣れてきたようで、受付が終わると一目散に駆けていきます。

特性のシンボルツリーも怖がることなく自由自在に上っていく姿にお母さんも驚くぐらいです。

27日のトドラーデーは園内のフォレストホールにアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんが遊びにやってきました!!

約90名のお友達が集まったのでホールがいっぱいになってしまいました。

大人気のアンパンマンと一緒に体操したり、記念撮影もしました。

最後にはアンパンマンと離れたくないと泣いてしまうお友達もいました・・・。また、きっとアンパンマンがやってきますので、それまで待っててね。

記念撮影には長蛇の列ができ、撮影を待っているお友達は園庭でいっぱい遊んできました。

次回は7月11日「幼稚園バスに乗ってみよう!!でも、動きませんが・・・」を開催予定です。どんどん暑くなっていきますが、みんなが来てくれるのを楽しみにお待ちしています!!

6月13日「園庭での自由遊び」2017.6.13トドラーデー_web写真.jpg6月27日「アンパンマンがやってきた!」
2017.6.27トドラーデー_web写真.jpg

  • 前へ
  • 次へ

TOPに戻る

PAGE TOP